

370日目

ko-cho-.jpg

前回の脱毛期前も

これくらいフサフサになって

さあ伸ばし始めようかな~って時に脱毛期に突入したので

たぶんもうちょっとしたら抜け毛が増えてきそうな予感がします

今のところ抜け毛は少ないです

とりあえず今からは

脱毛期はもう来ないと願って伸ばし続けます


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

365日目

husah.jpg

開始時
初期時

ちょうど1年が経過しました

結果はご覧の通り

治療開始したころは

髪が生えたら色んな所に出かけよう!とか

オシャレな髪形にしよう!とか

夢を見るような感覚で思っていましたが

今となってはそれが現実となり

ほんとうに治療始めてよかったと思っています

そして1番嬉しかった事

それはこのブログを愛読してくれてるみなさんから

「毎日欠かさずチェックしてます!」

「自分も勇気をもらった!」

「発毛時代さんのおかげで一歩を踏み出せました!」

「ほんとうに励みになります!」

などなど

数々の嬉しいコメントをいただけたことです

このブログを始めてほんとうに良かったと思える瞬間でした

これからもまだまだ更新し続けていきますので

みなさん共に頑張っていきましょう


さて現状ですが

1年経過した今

1度フサフサになって脱毛期が訪れ

そこからさらに復活し

またフサフサに回復してきました

ひとつ言える事は

前回のフサフサの時よりも

脱毛期を乗り越えた今の方が髪がしっかりしているということです

多分これを繰り返しながらどんどん強い髪に成長していくような気がしています

これはあくまでも予想ですが・・・

またこれからの変化は自分の頭で体感して

聞いた話や噂ではなく

実体験として報告していきますので

どうぞみなさん参考にしてみてください


では2年目もどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

部屋での写真

今はこんな感じ

heya.jpg

どうです?

もう普通でしょ

いや~

本当に治療始めてよかったー

約1年前はというと・・・

IMG_1372.jpg

悲惨ですね

何もしてなければ

さらにここから1年進行してるわけですから・・・

怖ろしいです・・・

治療に迷ってる皆さん

共に治療頑張ってみませんか?



僕はこのセットを使ってます↓


エフペシア(F-Pecia)1mg 1箱100錠+ミノキシジルタブレット5mg(100錠)


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

350日目

emu.jpg

久々のM字です

脱毛期で一瞬また薄くなったのですが

また復活しました

初期の写真がこちら

開始時

写真で見る以上に実際は復活してます

おでこ中心のほくろも完全に隠れましたしね

まだまだ頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
