340日目

1

成長期で育ってます

久々に振り返りましょう

開始直後はこうでした

初期時

もうすぐで1年が経過します

もし治療を始めてなかったら

今頃どうなっていたか・・・

怖ろしいです(@_@;)

もうツルツルだったかも・・・

まだまだ頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

330日目

330.jpg

つむじの右側付近がちょっと寂しいですね~

今の状況としては

確実に成長期に突入していると思います

洗髪時の抜け毛はかなり少ないです



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

ミノタブ新タイプ

今までのボトルタイプのミノタブがやっと無くなり

新タイプを注文してたのが届きました

僕はフィンぺシアとのセットで買ってます

フィナロは使ってません

こんな感じです

sinn.jpg

いつもは10mgを半分に割って

残りはボトルに戻して保管してたんですけど

今回からシートタイプになったのでもうできません

なので5mgのミノタブに戻しました

ではまた330日目にお会いしましょう


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

320日目

kuw3.jpg

すこし髪を切りました

最近ですねー

ここに来て抜け毛の量がグッと減ってきました

これはもしや・・・

まったく抜けない時期突入の予感・・・

楽しみです


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント