310日目

LK25.jpg

写真では伝わりませんが

正面から見た感じ

やはりまだサイドに比べてトップのボリュームは少ないです

正月まであと1カ月

頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

300日目

KHB.jpg

10か月が経過しました

状況はと言うと

猛烈に生えた毛が抜けていって

そこからまた生えてきて復活の途中ですね

脱毛期の一番ひどい時の写真と比べてみると

kl.jpg

頭頂部が埋まってきてるでしょ

では正月にはフサフサを目指してるんで頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

とびだせどうぶつの森

たまには趣味の話でも

最近ハマってる物

どうぶつの森

これめちゃめちゃおもしろいんですよ

kj4.jpg
jg,

いつもブログをみてくれてる皆さんにも

きっとやってる人はいるはず!

ぜひ通信して遊びませんか?

友達になってくれる方はぜひコメント欄にフレンドコードを教えてください

僕のフレンドコード

3969-3719-8677
いやしの森 スガオ

待ってまーす


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

290日目

lwq.jpg

ジワジワですが復活してきてると思います

抜け毛はまだあります

頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント