

280日目

kum.jpg

少し髪を切りました

やはり短い髪にすると薄毛は目立たなくなりますね

抜け毛はまだありますが

10日前よりは少し回復したかなと

久しぶりに初期との比較してみますか

こちら

初期時

ん~懐かしい

この調子で回復してくれれば

「正月にはフサフサ」を達成できるんではないかと思ってます

頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

1年前と比較

約1年前の写真

沖縄旅行に行った時のです

こんな感じ

P1010613.jpg

かなりキテましたね

M字もけっこうなもんです

そして今現在

はいどうぞ!

044.jpg

脱毛期であるにもかかわらずこの回復具合

M字は見事に埋まってます


薄毛で悩んでるそこのあなた!

悩んでるだけでは薄毛は進行するばかり・・・

薄毛は治せる時代です!

さあ思い切って治療開始しましょう

明るい未来にするもしないも

あなたのその始めの一歩次第ですよ


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

270日目

oa.jpg

9か月が経過しました

見ての通り脱毛期でツライ状態が続いてます

まあでもM字も回復してきてるので頭頂部も時間の問題でしょう

とりあえず今飲んでるのは

ミノタブ10mgを半分に割って飲んでるのとフィンぺシア



あとリジン



よく聞かれるミノタブの副作用なんですけど

僕の場合体毛が濃くなったくらいです

何かよく聞く「むくみ」「血圧の変化」「動悸」なんかはまったくありません

フィンぺシアの副作用に関しても問題なしです

まあこればっかりは個人差があると思いますので

服用の際は自己責任でお願いします


あ~

早く脱毛期抜けだしたいです・・・


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

260日目

kl.jpg

抜け毛はまだあります

今の目標は

お正月くらいまでにはまた黒々に戻したいですね~

頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

250日目

写真_1~1

まだ抜け毛が止まりません

ただ

ここ最近やっと減少傾向にあります

やっと脱毛期も終わりが見えてきました

いや~

脱毛期は怖ろしいですよ

僕の場合

初期脱毛の時くらい抜けました

また元に戻るのか!?ってくらい

でもそこまでスカスカにはなりませんでした

やはり抜けると同時にしっかり生えている毛もあります

抜ける本数より生えて成長するペースの方が上回ったようで

前回の写真よりは少し復活したみたいです

あとM字ですが

こちらもまた産毛が生えて復活してきています

また写真見せるのでしばしお待ちを


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
