

220日目

IMG_0062.jpg

脱毛期まだ終りません

でも少しづつ抜け毛の量は減ってるのでよかったです

もう少しの辛抱ですね

やはりつむじ近辺が薄くなってます

まあでも光が当たらなければ目立たない程度ですね

全体的なボリュームはまだまだキープしてます

こんな感じっす

IMG_0014.jpg

そして治療を始めた頃

こんなんでしたよ

ハイどんっ!

IMG_3655.jpg

まあねー

もとがこれですからねー

脱毛期の苦しみなんてどうってことないですよ

治療を迷ってるみなさん

早く治療を始めましょう


フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠+ミノキシジルタブレット5mg(100錠)


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

210日目

IMG_0738.jpg

抜け毛がまだ治まりません

長い毛も短い毛も抜けます

だんだん心配になってきました(ー_ー)!!

がしかし

やることはひとつだけなので頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

207日目

IMG_4418.jpg

脱毛期真っ只中ですが

僕の場合あんまりひどくないと思っていました

なんとここに来て

めっちゃ抜けてきました(ー_ー)!!

M字の長い毛があきらかに減ってきましたね

まあでも始めに比べればぜんぜんマシです

また脱毛期が終われば生えるでしょう

頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

200日目

IMG_5991.jpg

相変わらず抜け毛はありますが

なんとか維持できてるみたいです

脱毛期はけっこう抜け毛を覚悟してたんですけど

僕の場合そんなにひどくないっぽいです

でもそろそろ治まってほしいですね・・・



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

ある増毛法について

よくテレビで見るんですけど

薄毛の人が自分の髪に人工の毛を編み込んで増毛するやつ

あれって・・・

自分の毛は抜け続けてるんやから

いずれ(いや早い段階かも)それも抜けますよね・・・

高い代金払っても一瞬の命

なんであんな無駄なことするんかなと思いません?

まあフィンぺシア飲んでるんなら話は変わりますけど

やっぱ情報って大事だなーと思いますねー



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ



正面の見た目

最近は脱毛期でけっこう抜けてますが

まあなんとかいい状態を保ってます

去年の11月に免許証の更新をしたんですけど

その時の写真をご覧ください

こちら

IMG_0732.jpg

まったく髪にボリュームがなく

てゆっか髪が無いんですもんね(^_^メ)

この頃はまだ治療を始めていません

そして治療を始めて半年以上の今

こうなりました

IMG_8202.jpg

だいぶトップのボリュームが戻りました

まだ髪型は若干おかしな感じなんで

もうちょっと伸びたらオシャレな髪形にしようと思ってます



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
