

160日目

IMG_3427.jpg

ただひとつ言えること

かなり回復しました (^。^)!

少し前に髪を切ったので

もとからあった髪と新しく生えた髪の長さがほぼ一緒になり

すこし変だった髪型も自然な感じになりました

あと気になることは

ずっと抜けなかった髪の毛が最近少しだけ抜けてきました

そんなに大量ではないので

これが脱毛期なのか季節的なものなのかは分かりませんが

しばらく見守ろうと思います

まだまだ頑張りますよ


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

このブログを読み返してみた

このブログを読み返してたんですけど

80日目の記事で

3カ月前の自分の写真を見て

「髪の毛薄っ!」って言ってるんですけど

あれから3カ月ちょっと経った今その時の写真を見たら

髪の毛薄っ!って言ってるあなたも

髪の毛薄っ!

って思いますよね(^_^メ)


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

150日目

IMG_1827.jpg

初期時
初期時

5か月が経過しました

頭頂部、M字、共に順調です

頭頂部は10日おきに写真アップしてるんですが

ここまで生えるとあまり写真で変化は感じられなくなりました

まあ喜ばしいことですけどね(^。^)

今のところ皆さんおっしゃる脱毛期らしいものは来ておりません

このまま生え続ければ間違いなくフサフサになるんですが

やはり脱毛期というのは訪れるんでしょうか・・・

まあ今は気にせずまだまだ頑張ります



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

140日目

IMG_0371.jpg

けっこう髪が伸びてきました

今まではいつも短くしていたので忘れていたんですが

自分の天然パーマ具合を久々に実感しております(^。^)

そろそろ切りますけどね

最近の感想としては

とにかくず~っと髪の毛が抜けません!

そりゃー髪も濃くなるわって感じですね

フィンぺシアの効果が最大限に発揮されているんだと思います


まだまだ頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

太陽の下でも

始めの頃

けっこう生えてきたかな~って思ってた時でも

太陽の強い光の下ではこんな状態でした(@_@)

ttr.jpg

地肌が見えに見えまくってました

今日久しぶりに太陽の下で撮ってみました

こんな感じ(^。^)

IMG_4981.jpg

撮影の角度は微妙に違いますけど

かなり改善されたことがよく分かります

ほんとに嬉しいです

もし治療を始めてなかったら今頃どうなっていた事か・・・


ありがとう薬たち


フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠+ミノキシジルタブレット5mg(100錠)


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
