130日目

IMG_6472.jpg

上から見るとけっこう生えたように見えるんですけど

新しく生えた毛と前からある毛の長さがけっこうあるので

実際は変な感じになってます(^_^メ)

まあでも生えた喜びの方が大きいですけどね~

まだまだ頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

123日目

IMG_8715.jpg

初期時
開始時

おでこのホクロも見事に埋まって

M字はもちろんのこと

全体的な生え際も下がってきました

継続は力なり


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

120日目

4か月が経過しました

IMG_3130.jpg

開始時
初期時

はっきり言って

スゴイです(^。^)!


またこの辺で発毛のためにやってる事をまとめます


・毎朝フィンぺシア1mgを1錠

・毎朝ミノキシジルタブレット5mgを半分に割って2.5mgを服用

・シャンプーはスカルプDで丁寧に2回洗髪
 (注)スカルプDに発毛効果はありませんよ 使用感が好きなので使ってます

・スカルプDのコンディショナーで丁寧に頭皮マッサージ

・寝る前にミノキシジルタブレット5mg

・寝る前にL-リジン1錠

・毎晩神にお祈り(これ重要)



どうぞ参考にしてみてください


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

ヘアー雑誌

最近はねー

本屋に行くと必ず見る雑誌があるんです

今までは無縁だったこれ

IMG_8914.jpg

ついにこいつを参考にする時が近づいてきましたよ

今までは薄毛でずっと同じ髪型でしたからねー

しかも短く変な髪形・・・

僕はこの髪形を芋ヘアーと呼んでいます

早く芋ヘアーを卒業する日が来てほしいですね~

目標は2カ月後!


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

110日目

IMG_0439.jpg

つむじは別として

よ~く見るとまだ地肌が透けていますね

あと1カ月くらいで完全に埋まるかな~

頑張ります



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

正面からの写真

正面からの写真が見たいというリクエストがありまして

今日ちょうど証明写真を撮ってきたので公開します

こんな感じです

IMG_9406.jpg

どうです?

自分の感想としては

やっとなんとか見れるくらいまできたなって感じですね(^_^メ)

しかしまだまだ薄毛感は隠せないか・・・

でもねー

見てください

うっすら笑っているでしょ

証明写真の鏡に映る自分がいつもと違ってたんですよ

あきらかにボリュームが戻ってるんです

ちょっと前までは暗い顔でしか撮れなかったですけどね


よし!

これからも頑張るぞ


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

106日目

IMG_4312.jpg

順調に育ってます(^。^)

恐るべしミノキシジルタブレット



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

100日目

IMG_7354.jpg

少し髪を切りました

最近は頭頂部、M字、共に目覚ましい回復を遂げています(^。^)

始めの頃は本当に薬が効いているのか半信半疑でしたが

やはり目に見えて効果が表われるのは3カ月目からでした


同じ治療を始めて間もない人

とりあえず薬を信じて飲み続けましょう


継続は力なり!


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント