

髪型の話

僕の場合

左のM字があまり生えてきてません

最近はそれをカバーする為に

あえて左の髪を短くしてアシンメトリーにしています(^^)



横はこんな感じ


良かったら参考にしてください(*^^)v


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
クリックして情報を広めよう!

最近のミノタブの飲み方紹介

基本ミノタブは5mgを飲んでます

でも購入してるのは10mg

そう

お金の節約のため半分に割って飲んでるんです

写真 2014-11-11 22 20 03

あまりおすすめはできないかもしれませんが・・・

今のところ効果に変わりはありません


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

運転免許更新 2年前と比較

運転免許の更新に行ってきました

さっそく前回の免許写真と見比べてみましょう


前回の免許証
lKAF6Gi1XZxRGuymDR3jPkx-RSeiFBxdqMX_Da_szQs[1]

新しい免許証
a-lbo7lbfbdL7gFGYH3YQ1rgMAsoMwMAU89BkDvijso[1]

どうですか?

どうみても新しい方が若いですよね~

逆転成功です


久しぶりに僕の飲んでるやつ紹介しときますね

ミノタブ5mgとフィンペシア


そしてリジン


以上


薄毛でお悩みのみなさん

僕のように逆転現象を起こすことは可能です

共に治療頑張ってみませんか?




にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

M字の生え方

今現在

けっこう髪の毛が伸びた状態です

僕の場合M字があまり生えてないのでこんな状態になってます

写真 2014-08-29 7 05 24

でもこれは髪を短くすることによってほぼ分からなくなります

そろそろ散髪行こうかなと思ってます

どんな髪型にするか悩み中(^。^)

まえは髪型で悩むなんてありえませんでした

だってこんなんでしたから

IMG_5945.jpg

あ~怖ろしい・・・


これからも地道に頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
クリックお願いします!

リジンの報告

いつの間にか

治療開始から2年が経過してました(^_^;)

そしてお待たせしました

リジンの報告です

写真 2013-09-27 21 18 41

4ヶ月以上リジンを飲んできた結果

かなりいいです!
20140208220817790.jpg

飲む前に比べて

明らかに1本1本がシッカリしてます

なのですごく密度が濃くなったように見えますね

やはりミノタブとリジンの相性は抜群にいい

これで自信を持ってオススメできます

以上

リジン人体実験報告でした

GOODLUCK!


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
仲間を救うためクリックお願いします村

| NEXT>>

プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント
