750日目

写真 2014-02-14 16 09 28

写真 2014-02-14 16 10 13

写真 2014-02-14 16 10 43

久々にM字の様子を

今現在は髪を下ろしているので

とくに気にはなりません

と言うよりも

もはやM字ハゲが無くなってきてる!?

言いすぎました・・・(^_^メ)

まあ2年前と比べたらぜんぜん普通に近づきました

今でもMは生えたり抜けたりとしてはいますが

比較的安定しているとも言えます

前はこんなんでしたから

IMG_5945.jpg

正直自分でもビビります(@_@;)

よくここまで発毛したもんやな~

では今の髪型を挟んでみましょう

20140110201506c68.jpg

別人と言っても過言ではないですね

あー

ほんまに髪が生えて良かったです

みなさんも共に発毛頑張りましょう


みなさんもうご存じだとは思いますが
僕が使ってるやつ貼っときますね


エフペシア(F-Pecia)1mg 1箱100錠+ミノキシジルタブレット5mg(100錠)


L-リジン(L-Lysine) 1000mg


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
ポチお願いします

458日目

458.jpg

家の引っ越しなどでバタバタしており

やっとネットも繋がったので久しぶりの更新です

今回はリクエストの多かったM字の状況を

今現在は脱毛期中で少し寂しい状態です

ただ普段は髪を下ろしていますので目立ちません

まあM字も時間の問題で

もうすぐ復活してくると思うんであまり気にしていません

ちなみに始めはこんな感じでした

IMG_7893.jpg

また2カ月後くらいには復活したM字をお見せできると思います

お楽しみに


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

350日目

emu.jpg

久々のM字です

脱毛期で一瞬また薄くなったのですが

また復活しました

初期の写真がこちら

開始時

写真で見る以上に実際は復活してます

おでこ中心のほくろも完全に隠れましたしね

まだまだ頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

207日目

IMG_4418.jpg

脱毛期真っ只中ですが

僕の場合あんまりひどくないと思っていました

なんとここに来て

めっちゃ抜けてきました(ー_ー)!!

M字の長い毛があきらかに減ってきましたね

まあでも始めに比べればぜんぜんマシです

また脱毛期が終われば生えるでしょう

頑張ります


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

174日目

IMG_8265.jpg

開始時
開始時

プロフィール写真を見てもらったら分かりやすいと思いますが

M字がほぼ埋まりました

まだ産毛の部分も多いので

このままどんどん濃くなってくれると嬉しいです

あと

沖縄楽しかったですよ~(^。^)

僕のつむじはもうフラッシュにも動じません

124.jpg

ではまた



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

| NEXT>>

プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント