とびだせどうぶつの森

たまには趣味の話でも

最近ハマってる物

どうぶつの森

これめちゃめちゃおもしろいんですよ

kj4.jpg
jg,

いつもブログをみてくれてる皆さんにも

きっとやってる人はいるはず!

ぜひ通信して遊びませんか?

友達になってくれる方はぜひコメント欄にフレンドコードを教えてください

僕のフレンドコード

3969-3719-8677
いやしの森 スガオ

待ってまーす


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

ある増毛法について

よくテレビで見るんですけど

薄毛の人が自分の髪に人工の毛を編み込んで増毛するやつ

あれって・・・

自分の毛は抜け続けてるんやから

いずれ(いや早い段階かも)それも抜けますよね・・・

高い代金払っても一瞬の命

なんであんな無駄なことするんかなと思いません?

まあフィンぺシア飲んでるんなら話は変わりますけど

やっぱ情報って大事だなーと思いますねー



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ



踏ん切りがつかない人への提案

インターネットで色々と検索していると

薄毛に悩んではいるものの

どうも治療に踏み出せないって人がけっこういます

薬を飲むっていうのが抵抗あるみたいですね~

そんな人達に発毛時代から提案です(^。^)

僕は薬を飲んでるんで使ってないんですが

こんなシャンプーもあるんですよ


[NR02]ミノキシジル+フィナステリド+αシャンプー

ミノキシジルとフィナステリドが配合された最強シャンプーです!

なかなか踏ん切りがつかない人は

これから始めてみるのもありかもしれませんね~(^。^)

よかったら参考にしてみてください


ちなみに僕はスカルプDを使い続けます

あのサッパリ感がいいんですよー

(育毛効果はありませんのでご注意を・・・)


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

このブログを読み返してみた

このブログを読み返してたんですけど

80日目の記事で

3カ月前の自分の写真を見て

「髪の毛薄っ!」って言ってるんですけど

あれから3カ月ちょっと経った今その時の写真を見たら

髪の毛薄っ!って言ってるあなたも

髪の毛薄っ!

って思いますよね(^_^メ)


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

筋肉は好調

育毛と同時進行の筋トレ

いい感じで筋肉がついてきました



相変わらず抜け毛はかなり多い状態です(´Д` )


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

| NEXT>>

プロフィール

発毛時代

Author:発毛時代
夢はフサフサ(^_^)v

AGA治療は
専門医に行くと高額なので
個人でやっちゃいましょう!

☆目次☆
耳より情報!
同じ悩みの人達です
訪問者数
前田かおり 七海なな香澄のあほしのあすか里美ゆりあ上原結衣希志あいのカウンター
発毛するまであきらめるな!!!!
訪問者地域

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
最新記事
AGA動画
診断してみて!

薄毛・抜け毛対策室
このセットで復活中です!
リンク
お得な最強セットも!
ありかも!
最新トラックバック
シャンプーも!
薬代は自分で稼ごう!
最新コメント